Every Day
毎日のちょっとした出来事・発見・気づき
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
元気の源
ももさん、ブログ見てくれてありがとう。

実は、今日から3連休なんです。
休みがほしい。って、仕事をしている時はよく思うの
ですが、いざ休みをもらうと、することがないんですよね。
しかし、せっかくの休みなので、仕事のことは忘れ何かリフレッシュをしたいと思ってます。
僕は歌を唄うことが好きなので、今日は家の中でガンガン音楽をならし、気がすむまで、声を張り上げ唄おうと思ってます。
これがまた気持ちがいいんですよ
僕が元気に仕事を続けられるのは、音楽が常に隣にいるからかもしれません。
スポンサーサイト
【2007/02/15 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ふと・・・。 | ホーム | 初ブログ>>
コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/15 15:26】 URL | #-[ 編集]

先ほどは、私の拙いブログへ書き込み頂き、ありがとうございます。
音楽が好きみたいですね〜。私も大好きです。
3人の子供達もみなそれぞれ楽器をやってます。クラシックピアノの娘、ハードロックでギターの長男、ドラムの二男と・・・私は、黄昏ギターです(笑

私の父親も介護士さんには大変お世話に成っています。
大変なお仕事だと思いますが頑張って下さいね。
【2007/02/15 22:27】 URL | プリティくるみ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://workerteru.blog93.fc2.com/tb.php/2-9543ff96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

teru2

Author:teru2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

